プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

励ましてくれた人に怒ってしまいました。誰が正しい愛情なのか好きなのか分かりません。

僕はパーソナリティ障害を抱えています。自分に優しくしてくれそうな人見つけては、近づいてやっぱり違うを繰り返しています。

1人の女性Aにこの2年甘える無視するを繰り返しています、彼女には酷いことをしているのは分かっていますが謝罪しては繰り返し、挙句の果てに違う女性Bと関係を持ちました。今はBに依存していますが、Bには音信不通にされています。

Aは僕の様子を見てだいたいのことを把握しているようでバレているのかもしれません。
無視しても酷いことも言ってもいつも普通に話しかけてくるし、いつもしんどい時に「辛かったらいつでも話は聞く」「見守っている」と言います。僕は救って欲しい、一緒に同じように感じて欲しいと思ってしまうのでそれか嫌でしょうがないのです。

今もとある試験前で内心不安でイライラ(周りにはニコニコしています)しているところに「大切な時だけど体調には気をつけて」と言われて怒ってしいました。

もう関わらなければいのに、彼女を傷つけると自分も辛いから関わりたくないのに何故なんでしょうか。Aが執拗いのか、自分が中途半端に彼女を縛っているのかわかなくなってきました。そう考えているとBはただただ肯定してくれ、天使のような存在で救ってくれる気がするのです。普通の人ならAとBどちらが好きなのか、Aの優しさ(と思えない)をどう受け止めたらいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

障害を持たれているのでしたらどちらも選ばれないほうがいいと思います


お二人とも貴方の看護師でもリハビリ担当者でもないはずです
    • good
    • 1

◎◎やろー。

取り敢えず1人に絞れー。話はそこから。

パソ障とか関係ない。二股なんて最低よん。
    • good
    • 0

あなたが嫌なら嫌だと伝えればいいです。


「僕は救って欲しい、一緒に同じように感じて欲しいと思ってしまうので」
と伝えればいいのです。

正しいとかもありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!