アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎回好きな人とバイト終わった後一緒に帰るのですが、LINEをしたくて勝手にグループLINEから追加したらキモイですか?
その人と週一しか会えなくて次LINEを聞くとなったら1週間後になります。遠すぎて待つの辛いです。
その人とは3回くらい?一緒に帰ってます。

質問者からの補足コメント

• 好きな人だったら嬉しいと思ってしまいます。。(><)

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/13 07:15
  • たしかに…都合よく考えすぎてました!

結局相手が自分のことどう思ってるかによって状況変わりますよね!
    いきなりLINE追加するのはスリルあるので頑張って直接聞いてみたいと思います( ー̀֊ー́)

答えてくれてありがとうございます!

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/14 08:47

A 回答 (3件)

補足読んだので3回目回答失礼します=^_^=

「いきなりLINE追加するのはスリルあるので頑張って直接聞いてみたいと思います( ー̀֊ー́)」

うん、直接聞くのがいいですよね、頑張ってね=^_^=
    • 0

補足読んだので、2回目回答失礼します。

。。

「好きな人だったら嬉しいと思ってしまいます。。(><)」

当たり前ですよね。。。

僕も、誰もがそう思いますよ???

なんで都合よく、好きな人限定で考えるのですか???

頭の中、お花畑なんですか???

誰かに勝手にグループLINEから追加されたらの「誰か」は、どう考えても不特定多数でしょ。。。

つまり、好きな人・苦手な人・興味も無く知らない人も含むんですよ???

そして、その人があなたの事が好きなら、勝手にグループLINEから追加したら、嬉しいと思いますし、

興味なかったりしたら、マナー違反というか、迷惑行為というか、そんな感じでしょ。。。
この回答への補足あり
    • 0

「LINEをしたくて勝手にグループLINEから追加したらキモイですか?」

キモイっていうか、マナー違反というか、迷惑行為というか。。。

あなたは、誰かに勝手にグループLINEから追加されたら、どう、思いますか???

それが、答えです。。。
この回答への補足あり
    • 0