アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三連休予定なしで過ごし方を悩んでいます。

32歳彼氏なし、一人暮らしです。
婚活は諦めまして、遊べる友達もいません。

東京住みですが、
予算1万5000円くらいで3日間楽しむには何がありますでしょうか?

ちなみに家族連れ、カップルが多い場所は人目が気になってしまい避けたいです。

A 回答 (8件)

散歩ですね、商店街とか歩きに行きませんか?

    • good
    • 0

行楽、レジャー、観光と施設が整備されたところではなく、岬の突端とか、港の端とか、川の上流とか、山や景観場所までの散策路とか(大駐車場やそのそばのお土産・休憩処とかない方面)など、これといった建物、施設のないところに旅行の名目で回れば良いのでは?



私ら夫婦、似たもの同士で、いつもそんなで、脇道、裏道たどって方々回ってます。
余計な物買ったりもせず旅費以外に不必要なお金も出ていきません。
飲み物、食べ物も事前にその辺の個人商店などで買って、リュックなどの放り込んでは、道中の石や草、路肩に腰掛けて風景見ながら風を感じつつ頬張ったりで、地元の名産、名物など口にしようともしません。
    • good
    • 0

探せばカルチャーセンターの一日体験教室など見つかるかも・・

    • good
    • 0

奥多摩でひとりキャンプ!

    • good
    • 0

なぜ予定を立てないといけないんですかッ!

    • good
    • 1

自習室を借りて、


自己啓発三昧はどうでしょう。

人が遊んでいるときに、
勉強して、一歩前に出よう。
    • good
    • 0

自己啓発や勉強はどうですか。


非常に有意義なものですよ。
    • good
    • 0

予定無しで、


「出たとこ勝負」の旅が良いと思います。

その日の朝に思いついた数字のプラットフォームに来た列車に乗れば、後はワンダーランドですよッ!に
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!