dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてgooには専門の人じゃないのに、何にでも回答してくる人いますよね。別にイヤじゃないし、詳しいならいいけど中途半端な回答してブロックして逃げるやついるのは、みなさんどう思いますか?

A 回答 (10件)

クズですね

• 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。クズだと思います!

質問する人間も、専門家に聞けばいいものをわざわざここで聞いてますよね?

ということは、専門家ではない回答も受容・容認しているってことです。
どっちもどっちです。
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございました

他のQ&Aサイトでは違うんでしょうか?

基本的に素人が回答できるサイトですから、専門家じゃなくても詳しくなくても答える権利はあるでしょう。

要は回答して報復を怖がってブロックする輩がどうなのかということですよね?

ネットで顔も見えないのに、そこまでしないと何も出来ない人というだけですよ。
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます!全くその通りだと思います。おそらく今頃適当な回答しまくってますよ!

>入院中? ご苦労様です。

しかし、ブロックして逃げた奴は許せないよ!

逆も多いですよ 私今日やり逃げされました
相手が攻撃のお礼し後 即ブロックされました。
お礼も ガイド違反で消されてますが酷いものでした。

一応退院しました(^^)。
「教えてgooには専門の人じゃないのに、何」の回答画像8
    • 6
この回答へのお礼

HAPPY

退院!よかったです

それは虫ずが走るね。

• 6
この回答へのお礼

ありがとうございました。ムシズと言うか、コイツ適当な回答して自分では賢いって思ってるんだろうなって考えたら余計に腹立ちました!

そんな人いるんですね。

私は回答ばかりなので、わからないので質問しているはずなのに反論してきてブロックしてにげる人が気になってました。

この前なんか、「クリープ現象って何ですか?」という質問にコーヒーに入れるクリープの画像貼ってあったので、これはウイットな回答を求めているのだな?と思ってコーヒーのクリープについて冗談を交えて回答したら、「車のことを聞いているんですけど~~~~」と激怒したおかしな人がいたので、よっぽどかの有名な「ググれ○ス」と言ってやりたい気持ちはありましたが、かわいそうな人なだ‥と放置しました。(その人はブロックはしていないかも?)

いろんな人がいますよね。
    • 6
この回答へのお礼

そんな奴いたんですね!お互い腹立ちますよね!

> 教えてgooには専門の人じゃないのに、何にでも回答してくる人いますよね。

> 中途半端な回答してブロックして逃げるやつ

の間に直接の関係は無いと思います。
ですので単に「中途半端な回答してブロックして逃げるやつをどう思いますか?」ということだと思います。

で、問題は「どう思うか」より「自分としてはどう扱うか」だと思います。
    • 6
この回答へのお礼

ムッ

一言、何か言わないと気が済まないと思い返信するとブロックされてました。履歴を見れる奴なので見たらビッチリ毎日適当な回答してました

そういう人は、同じ内容の質問を繰り返し繰り返し投稿する人と同じくらいバカだと思います。

捨て台詞残して逃げるのも、回答ついても自分の主張をひたすら繰り返す応答だけなのも、同じくらい頑迷で独りよがりで卑劣ですよね。
    • 6
この回答へのお礼

天才やな

ありがとうございました!本当に腹立ちますよ

いや〜

昼間っからこんだけ回答が集まる 普通の人は働いてるよね。
ヒキニート ボケ老人のリハビリの場だよ。

回答者のグレードみてみて A.AA.AAAがたくさんいるよ 私入院中で暇持て余してた時 たくさん回答してもBどまり。
    • 6
この回答へのお礼

プンプン

入院中? ご苦労様です。しかし、ブロックして逃げた奴は許せないよ!しかも『質問しゃは面倒くさいですね』って捨て台詞吐いて!どっが面倒なんだ!

まぁ、質問者でもいますけどね。

。。
回答したら馬頭してブロックって時々いますよ。
これは回答者、質問者にかぎったことではなく
そういうユーザーは一定数いるということです。
    • 6
この回答へのお礼

いますよね。ブロックして逃げるなら最初から回答しなきゃいのに