dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔声も身体も全て女性のトランスジェンダーの方と遊んだ事がありますが不覚にも可愛いと思ってしまいました…これって仕方ないですか?

吉木りささんそっくりでめっちゃ美人でいい匂いしました。

A 回答 (6件)

>可愛いと思ってしまいました…これって仕方ないですか?


それって何が問題でしょうか?

性別とか関係なく、人を好きになるのが自然な感情です。
古くは同性愛もOKな時代が永く、近代のキリスト教の影響で
男女以外の性は異端とし、男女のみが恋愛しか認めない。
一夫一婦が正しいという価値観が広がった。
ほんの200年弱のこと。
人類の歴史からしたほんの一瞬の価値観です。

可愛いと思えたなら、告り付き合えば良かった。
    • good
    • 0

若いころ興味本位で致したことあるが、後味の悪かったこと覚えてるね。

やはりあっちの世界は馴染まんな。
    • good
    • 1

私の好きな人も、昔女の子として育てられたとおっしゃったのでFTMさんかな?と思います。

とても美形で美しい男性です。女の子より美しい。私のタイプど真ん中です!
    • good
    • 0

気持ち悪い


トランスの人らはメンヘラばかりでめんどくさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジか…気持ち悪くてすいません

お礼日時:2023/07/13 11:47

たまにニューハーフ物で抜くので全然ありですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わおぉw

お礼日時:2023/07/13 11:31

まぁ、そういうこともあるんじゃないでしょうかね。


美しい、かわいい、トランスジェンダーさんだっていると思いますよ。
彼女も喜ぶことだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!