プロが教えるわが家の防犯対策術!

逗子駅から湘南国際村子安口のバス停にいけるバスってありますか?

A 回答 (4件)

こんばんは、No.3です。



湘南国際村センターで降車するより、手前の湘南国際村門沢調整池で降車した方が、経路が簡単ですね。
訂正させていただきます。
    • good
    • 2

こんばんは。



湘南国際村子安口停留所に停まるバスは、横浜駅東口のYCATから出ている高速バスのみで、逗子駅からの路線バスは無くなってしまいました。

逗子駅からでしたら、逗16系統湘南国際村センター行きに乗車し、終点の「湘南国際村センター」で降車。
バス停前の通りを秋谷方面に下がる(子安の坂と言います)しかありません。
    • good
    • 2

逗子駅から湖南国際村センター前行き(逗16で)


29分で到着
到着したバス停から徒歩6分で子安口に
    • good
    • 0

調べた限り無いです。


湘南国際村間門沢調整池まで、湘南国際村センター前行き(逗16)で行けますので、そこから500m歩きます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!