dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アイリング や バンカーリング

全然引っ付いて取れないのの上手い外し方はありませんか?。下敷きとか間に食い入れようとするやり方ありますが、全く隙間に入らずびくともしませんでした、、、

家に当たり前にあるようなので なるだけ綺麗に剥がれるいいやり方ありませんか!?

A 回答 (2件)

地となるカバーがどういった素材か、プリントのインクにも影響が出る可能性もありますが、シール剥がし剤(筆刷毛、スプレーなど)で端から少しずつ糊を溶かしながら剥がしていくか、ケガに注意いただきつつカッターの刃をスライドさせながら差し入れていく。



スクレイパーという工具も力が入れやすく剥がしやすいかと。(文字通り、剥がす道具)
「アイリング や バンカーリング 全然引っ」の回答画像1
    • good
    • 1

ドライヤーで温めてから、下敷きとか突っ込んでみてはどうでしょう。


(ドライヤーやりすぎるとケース変形しちゃうかもしれませんが)

正直ケース買い替えちゃうのが良いかと思います。
本体に直張りではないですよね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!