dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

内容ですが私は生きている意味がないんですなぜなら結婚できる予定がないからです、生物学的に遺伝子が残らなければ全く意味がないことを誰か明言してください、仕事云々のこき使われている生きている意味はお断りします

A 回答 (14件中11~14件)

あのね、みんな生きる意味なんかないですよ。

布団の中のダニや公園で飛んでる蚊は、子孫残した個体に生きる意味あって生殖してない個体は生きる意味ないって思いますか?思わないでしょう?生命は平等だから人間もダニも蚊も同じですよ。
    • good
    • 1

提供してもらって未婚の母という選択肢もありますよ。

    • good
    • 0

つまり、意味がないと生きてはいけないという主張ですよね


意味がない人間は全員直ちに旅立てという主張

さようなら
いつまでもお元気で
    • good
    • 0

生物学的に遺伝子が残らなければ全く意味がないことを誰か明言してください」←あなたの兄弟 又は従妹など あなたと同じ遺伝子の親族は沢山居ます



自分の子供が居なければいけない・・なんて事はありません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す