アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フリマサイトの売上金をすぐ使ってしまいます。
だいたいほぼ無駄遣いで使います。

そんなものでしょうか?

売上金増える→何か買えると思う→使うを繰り返しています。

なにやっているのかと・・・ふと我に帰り悩んでいます。
みんなそんなものですか?

A 回答 (4件)

たまには役に立つものを買えば、良いじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね・・・もう少し使い方考えます・・・

お礼日時:2023/07/14 09:02

私もそんなものです。


すでにメルカリの残高は私にとって「へそくり」みたいなものです。
気に入ったものをポチっと買える素敵なポイント扱い。
売って買って、買って売っての繰り返しです(^^♪
断捨離がしたくて売ったのに買っている自分が怖いです。
ちなみにメルカリで結構大きな金額を貯めて出金したのは3回くらいはありますがあとは全部、新たなる物欲に使われています。
服売って、服買って・・・服が減ってなーい!って感じです。
ではでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私と同じ人がいました。

服が減っていないんです。
これでいいのか悩むところです。

お礼日時:2023/07/16 04:44

売り専門で利用しているので、


すぐ使うことができない(現金化に手数料がかかるので)から
無駄使いはないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

すごいですね。
私もそれくらいの気合を持ちたいです。

お礼日時:2023/07/16 04:45

不用なものを売って、欲しいものを買う。


それでいいんじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね・・・
みんな同じか知りたくて、欲しいものが多すぎるので売上金がたまりません。

その時は欲しいと思うのですが、売上金使い切ると、また無駄遣いしているなと思います。

お礼日時:2023/07/14 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!