アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フリマサイトでコピー品のブランドバッグを掴まされました
お金は帰ってきたので当方は無傷と言えばそうですが、手元にコピー品のブランドバッグが残っており、コピー品と言えど、立派なつくりをしたバッグです

ですが売ると違法ですし、使うのも嫌です
捨てるのも忍びなく、なにか活用できないかと思い、投稿いたしました
なにかアイディアがありましたら、教えて頂きたいです
よろしくお願い致します

A 回答 (3件)

なかなかのワルやの廃棄するよう指示受けてるはずですが


部屋で物入れで使えばええんやで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました
廃棄の指示は、確かに受けております
が、コピー品と言えど、本当にきれいなリュックで、捨てるのがもったいないくらいなのです^^;
確かに自分だけで家で使えば問題ないですね
ありがとうございました!

お礼日時:2022/10/21 23:12

№1です


>本当はリュックです

災害時に持ち出す防災セット入れにしたらどうでしょう
災害時にまでケチ付ける人は居ないと思うし、リュックと背中に接触する場所に〝防災セット〟と書いていたら、使い手がまだ有ると思います

きれいなリュックとの事なら、防災セット入れて家の柱に掛けて置いても目の保養になるでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度のご回答ありがとうございます
防災セット入れ、考えつかなかったです
ただ防災リュックにしてはちょっと小さいので、猫のエサなどを入れる、”猫用防災セット”にしても良さそうです
ありがとうございました!

お礼日時:2022/10/22 12:50

どんな形しているバックか分からないので提案することも出来ませんね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます
バッグの形状がご回答に影響するとは思わず、フェイクでバッグと書きましたが、本当はリュックです
ブランドはマイケルコースで、
『BROOKLYN バックパック ミディアム - MKシグネチャー』
でした
本当のことを言わず、また情報が足りず、すみませんでした

お礼日時:2022/10/21 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!