アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は3年前にわきがの手術を受けました。手術を受けてから匂いが全く気にならなくなりました。
今彼氏がいるのですが、彼氏にワキガだということを打ち明けていません。子供が出来たら遺伝する可能性もあるので、彼氏には打ち明けた方がいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

それって、脇だけの話ですか??



下の臭いで分かっちゃいますよ。
遺伝については、父、母の4系統ですので、どちらの遺伝子を受け継ぐかですね。
    • good
    • 0

そんな深刻なことですかね?


子どもがそうなるかも?ならば、内緒でコツコツ貯金しといて子どもが悩んでたら手術代あるよ、する?ぐらいの問題かな?と。
    • good
    • 1

言う必要はないんじゃないかな。


もし、そうなれば、子どもにもちゃんと処置してあげたらいいですよ
    • good
    • 1

ばれてないなら言わなくてもいいんじゃない?


耳垢が湿ってたりしてばれそうw
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!