dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

A 回答 (8件)

男と違い、自分で運命を切り開いていく


という姿勢が弱いからだと思います。

男は、社会と冒険し、生き抜くことを
教えられて育ちます。

男性ホルモンも、それを促します。

女性には、そうした面が弱いのでしょう。


それに加え、物事を科学的、理詰めで
考える、ということをせず、
感情的に、直感的に決めることが多いのが
女性です。

こうした性質を持つ女性は、占いに
弱くなるんだと思います。
    • good
    • 0

ファンタジーな事が好きな生き物



信じてない・アホくさい
    • good
    • 0

女性は繊細なのでスピリチアルな


占いとは相性が合うからでしょう
    • good
    • 0

占って貰うのは好きですね。


信じる信じないとかは別として、興味があるから。
男性が占いに行かないのは単に信じてないからだと思います。
    • good
    • 0

占いが好きというより話し相手が欲しいだけかと思います。



女性はしゃべる生き物なんで
    • good
    • 0

私は女ですが占いが嫌いです。

逆に私の知り合いの男性は占いが好きです。
あなたはその理由を応えられますか?
    • good
    • 0

あたるからです


特に星先生はすごい!
    • good
    • 0

女性では無いですが、実際には行きませんが


YouTubeとかは見ますね。個別の占いでは無いので興味心で見るだけですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!