電子書籍の厳選無料作品が豊富!

浮気した人は絶対繰り返しますか?

質問者からの補足コメント

  • 浮気されても付き合ってるのはおかしいですか?
    そういう方もいらっしゃりますよね??

      補足日時:2023/07/14 12:48

A 回答 (26件中1~10件)

浮気はするものですが



浮気はバレないようにするもので、例えベッドに居る時を見られても「知らない」と言い切るべきで、認めてバレた時点で本命に対しての愛がないということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本命に対しての愛がないんですね〜愛してくれる人見つけます

お礼日時:2023/07/16 11:16

甘いものを食べたら太るのに食べてしまうのと同じことと思います。

    • good
    • 0

浮気性というように気持ちの上では繰り返すでしょう。

それを法律的にまたは物理的に防ぐっていうのが一般的かもしれませんね。だから浮気は何度も起こり得るから防がないといけないという観点もあると思います。浮気をした人が、口では心を入れ替えたとか好きなのはお前だけみたいな常套句はありますけど、浮気した本人のそんな言葉は信じる根拠はないので、みんなまた繰り返すと想定すると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね、、法律にしたらみんな捕まりそう笑

お礼日時:2023/07/16 11:19

繰り返し浮気するでしょうね。


そういう人、数人知っています。
何度も何度も浮気していますよ。
懲りない…というか、もう癖なんでしょう。
痛い目に遭っても繰り返しますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

よくないですね本当に笑

お礼日時:2023/07/16 11:18

本人いわく、


「遊びだから」「皆んな、やってる」
好きモンは治らないです。
人格の一部分だと解釈することにしました(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

人格の一部。笑
気が楽になります笑

お礼日時:2023/07/16 11:18

繰り返しあると思います。

やる人はついやってしまいますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ついやっちゃうことがどんだけ傷つけることなのかわかってほしいですね笑

お礼日時:2023/07/16 11:18

相手のせいにするタイプの人はたぶん繰り返すと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど〜自分のせいにする人は繰り返さないんですかね笑

お礼日時:2023/07/16 11:18

野球選手 遠征先でソ-プランド これを浮気とするなら全員繰り返します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは繰り返しますね笑

お礼日時:2023/07/16 11:17

こんにちは、



浮気をし続けている
男性の意見ですが、
(ちょうど昨日聞いたのです)

その男性は繰り返しますし、
大勢いるそうです、

繰り返すのは
遊びだから

大勢必要なのは
飽きちゃうから、

だそうです、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に不快ですねえぇ、よくないですね本当に笑

お礼日時:2023/07/16 11:17

だから、こういう歌が生まれる。



https://www.youtube.com/watch?v=5Tz-w7yTzbw

夫婦物なら
https://www.youtube.com/watch?v=-TuFqVLDxZU

まあ、当方は違いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、参考になります

お礼日時:2023/07/16 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!