電子書籍の厳選無料作品が豊富!

浮気した人は絶対繰り返しますか?

質問者からの補足コメント

  • 浮気されても付き合ってるのはおかしいですか?
    そういう方もいらっしゃりますよね??

      補足日時:2023/07/14 12:48

A 回答 (26件中11~20件)

まあ、エロエロやな‼️("⌒∇⌒")

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね笑

お礼日時:2023/07/15 08:24

浮気がバレたあとに


何年かはしないかも
しれません
でも、
わすれた頃に
また別の浮気相手と出会ってしまい
チャンスがあれば
また、浮気をします。
浮気相手と別れたと
思っていたら、
実は5年後に、また
その同じ浮気相手と
連絡を取り合っていた
とかもあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとにいやですね、嫌気がさします笑
結局は彼女なんですかね?よくわかんないです

お礼日時:2023/07/15 08:24

痛い目に遭うまでは止めないですね。



痛い目見て懲りたら止める人も中には出てくると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れるとかですかね??

お礼日時:2023/07/15 08:23

あれは治りませんね


有名人のケース考えたらよく分かります
ハマダ 斉藤由貴 上原多香子
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや確かに本当にそうです笑

お礼日時:2023/07/15 08:23

世の中に絶対というモノは無いです。


ただ・・・
浮気と言う行為が、麻薬常習者とかなり近しい理由なので、繰り返す可能性は高いと自分は考えていますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にそうですよね、あまり変わると思わず期待せずですね

お礼日時:2023/07/15 08:23

浮気問題を知的に処理できる人は繰り返さないです。

いつまでも感情論で自己主張する人は繰り返します。理由は、浮気の快感を理性で処理できるか、出来ないかの違いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁなるほど知的に処理か〜、理性で処理できますかねぇ笑

お礼日時:2023/07/15 08:22

絶対はないけど、なおるひともごく稀にいます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いるんですねぇ、ごく稀に笑

お礼日時:2023/07/15 08:22

浮気するようになった原因が解決しなければ 繰り返しますね。


浮気する人が『悪』だって思われがちですが・・・浮気するようになった『原因』もありますからね。
それでも浮気する方が100% 悪いって思うのは どうかと思います。
じゃ・・・離婚してから恋愛しろ!って言われるんでしょうけど・・離婚できない『理由』っていうのもあるのでね。
この発言は・・・・マズいのかぁ? まぁ いいやぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、遊びたかったという理由みたいです。
調子乗ってたらしいです。笑

お礼日時:2023/07/15 08:21

基本そうでしょうね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…

お礼日時:2023/07/15 08:21

妻や彼女の自殺でもない限り繰り返すでしょうね。



そもそも罪の意識がないですもん。
「好きになったんだからしょうがないでしょ」と開き直るだけです。

誠実ではない人の証です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遊びたいという気持ちがまだ俺にはあったけどもう本当に繰り返さないと言い張る奴はどうすればいいのでしょうかね、笑

お礼日時:2023/07/14 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!