プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚できない人はそもそも生きているみいがありませんだからといってロープで山に行けばいいだろうがとはっきり言われたことがあるんですけどなんでそんな方法でなければいけないんですかね?俺は残りの人生金も食事もいらないしいじめでお前のしてること金にならんから働いて病院いけよ二度と戻ってくんなと言われて今も文句を言ったら何だお前みんな仲良くしてるからトラックにはねられろ御飯食べるために働こうね野垂れ死ねばいいだろうといった扱いを受けているのですが皆さんも思いませんかね?

A 回答 (2件)

>結婚できない人はそもそも生きているみいがありません


そういう前提がおかしい。
それと文章が支離滅裂なので、自分でよく読み直して整理直しましょう。
    • good
    • 1

結婚できない人はそもそも生きているみいが


ありません
 ↑
結婚した人に尽くす、という
意味があります。




結婚できない人に安楽死の権利を与えてほしい
 ↑
冥婚制度を設けましょう。

冥婚(めいこん)とは、生きている者と死者、
あるいは死者同士が結婚することです。

中華圏をはじめとする一部の国にかつて存在した文化であり、
現代ではほぼ見られなくなったものの、
一部の国や地域では未だにこの風習が残っているようです。

冥婚の風習が残る地域の中でも、
台湾の冥婚は特に有名です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!