dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事ができてるてどう言う状態ですか?

質問者からの補足コメント

  • 動作が遅いといわれます。

      補足日時:2023/07/14 17:03

A 回答 (6件)

そもそも仕事が出来るのは、普通とか当たり前です。


従い、敢えてそれを言うのは、かなり仕事が出来ている人に対してなどです。

たとえば「あの人は仕事が出来る」などと言うのは、人並み以上と言う意味です。
    • good
    • 1

雇用側からみて、支払う給料にふさわしいか、もしくはそれ以上の成果をあげている状態のこと。

    • good
    • 3

自分がやるべき業務をこなすだけではなく、職場全体を


見ていて自分の役目を把握して、職場全体を
推し進めるために、自分がやる義務がないことまで
できていること
    • good
    • 3

標準以上のスピードで昇進している状態

    • good
    • 3

目的を達成できる、という事です。

    • good
    • 3

出した成果に対して、


理不尽ではない文句を言われないことです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!