アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、YouTubeとかネットを介してサロンってありますが、メンバー料金5000−10000円くらいが相場かも知れません。
入ってくれた会員と親しくなり、仲良くなったのに、バンラスが崩れてそのメンバーが退会していったら、主催者としては相当辛いですか?お金(収益)の問題ではないと思います。
その人が離れていく、という行為に対する価値観です。
割り切れるか、そうでもないか(以外に繊細)。

A 回答 (1件)

わざわざ有料でメンバーになってくれるような人がいなくなれば当然ショックだと思います。

やはり金額と言うものよりも、なぜその人が離れてしまったのか?と言うところに気持ちが行くのではないでしょうか。
大所帯のメンバーであるのなら、全員の気持ちをつかめませんが特に仲の良かった方ならメンタルに来ると思います。
繊細な方ならなおさらそうでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうでしょうね。。。こちらにはこちらの相手も納得されるような理由がありますが
ちゃんと伝えて欲しかったのかも知れません。私が相手なら、信頼していたメンバーが離れていったら同じようにすごくショックです。こちらとしては傷つけないようにしないといけないですね。