アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

銀色や灰色の製品が、
ホコリが1番目立たないですか。

A 回答 (5件)

それは言えてます!


今自分の部屋にある物を見渡したら
シルバーが一番きれいでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シルバーが綺麗だったのですね。

お礼日時:2023/07/15 16:21

色が濃淡になってる、霜降りみたいな色合いです♪


http://www.cropozaki.com/blog/archives/7790
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/15 09:27

ホコリは基本的に白ですから、


同化するような色ならなんでも目立たないと思います。
なので、どういう灰色かにもよるとは思いますが、
やはり白や黄色、ベージュなど
白系の薄い色が目立たないでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

黄色も

お礼日時:2023/07/15 08:45

薄めでちょっと色がついてるのが目立ちにくそうかな、と思います♪



何の製品か分かりませんが、一色でなく、杢調のカラーでしたら、より目立ちにくく、何色でも良さそうかな、と思います♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

杢調とは?

お礼日時:2023/07/15 08:44

薄いグレーや、アイボリーやベージュとかかな…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

とかですかね?

お礼日時:2023/07/15 07:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!