dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

復縁したいて思うのはおかしいんでしょうか。
1年前に別れてあっちは別れてすぐ彼女もいます。
そんな中まだ好きっておかしいですよね、
依存してますよね??
高校で付き合ってました。
そして大学は今離れました。
別れた時に貰ったものも捨て、写真や動画も消しました。snsも断ちました。

でも復縁とかよりも言葉を綺麗にするなら、わたしとまた新しく出会って再びその人に恋してもらいたいんです。

私ズレてますか?おかしいですか?
考えすぎて訳分からなくなりました

A 回答 (4件)

復縁なんか無理ですよ。

妄想だけにしときな。
女性は、もっとサバサバしてて、昔を見ることなんかないよ。
    • 0

別れてから数年経過しても多々未練がある人も居る様ですし、人間十人十色でもありますから特におかしいとは思いません。

あなたの人生ですから、あなたの好きなように過ごせれば良いと思います。

ただ、今後の人生において、恋愛を放棄するつもりが無いという事なら、いつまでも元カレを想っていても時間の無駄でもありますから、何とか方向転換できれば良いと思います。
    • 0

おかしくはないですが、

学習能力が無い事と、

同じ過ちを繰り返し以前よりも辛い別れや現状がある確率が高いという事を考えられない愚かさがあると思います。。。

復縁したら、以前より幸せになれるというお花畑思考が羨ましいです。。。
    • 0

恋愛では無く依存や執着なので彼を幸せには出来ないから、貴女も幸せにはなりません。

別を探しては?
    • 0