プロが教えるわが家の防犯対策術!

26歳独身のフリーターなんですが暇なお惣菜屋さんで約一年働いてます。知り合いが買いに来たりします。正直恥ずかしいです。なんでここで働いてるんだろうって思われるのが怖いです。わたしきっと周りの人に馬鹿にされてますよね?こんなわたしに彼氏がいることも不思議です。遊ばれているんじゃないかと思えてきます。

A 回答 (7件)

わたしきっと周りの人に馬鹿にされてますよね?


 ↑
女性なら、そうでも無いでしょう。
女性の特権です。



こんなわたしに彼氏がいることも不思議です。
遊ばれているんじゃないかと思えてきます。
 ↑
男は、女性の職業にはあまり
こだわりませんよ。

風俗はマズイですけけど、
まともな仕事ならバイトでも構いません。
    • good
    • 0

え?お惣菜屋さん、いいと思いますけど、どうして恥ずかしいのかな…(^^)?

    • good
    • 0

「知り合いがお惣菜買いに来たりします。

正直恥ずかしいです。」

お惣菜買いに来て知り合いが働いてたら、何か嬉しいし、売上貢献したくてリピーターになりたいと思うものですよ。。。

「わたしきっと周りの人に馬鹿にされてますよね?」

それは分からん。。。

「こんなわたしに彼氏がいることも不思議です。」

そう考えるのが不思議です。。。

どんなに可愛くても彼氏いない人もいるし。。。

「遊ばれているんじゃないかと思えてきます。」

コレも真相は分からん。。。
    • good
    • 0

周りの人はあなたの話題で何時間も楽しんでいるでしょう。

    • good
    • 0

そこで働くことで「惣菜店で働いてきたプロの味」を作れる料理上手の評価だって得ることができるかもしれない。


暇なら仕事の中でそういうところを伸ばせばよろしいのではないですか。
    • good
    • 1

男は彼女いない人が多いですが、女性はみんな彼氏がいますので不思議ではありません。



それにお惣菜屋さん女子はかなりモテます。

逆にあなたの素敵な仕事っぷりを見ているのだと思いますよ。
    • good
    • 3

堂々と働いたら良いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!