プロが教えるわが家の防犯対策術!

俺って彼女作ればだめなんでしょうか?いっつも邪魔されて嫌な思いします(-_-;)

A 回答 (5件)

邪魔って。

なんでそ〜なるの?欽ちゃん笑
コンビニで背後に並んだだけでそこまで考える?
プラスに考えなさいってば。よ
貴方はいっつも暴走するじゃないの。暴走を止める為に運命の歯車が掛け替えを行ってくれた。
そう考えれば良いってば。さ
ほっとけばまた余計な会話を焦って行って、少しレジに彼女が居ないと、避けられてる、と言い出すのよ。
それの繰り返しじゃ何も進まないわよ。
彼女の心を解きほぐす為には、貴方にもっとたくさんの信用が必要なのよ。
    • 0
この回答へのお礼

いつもありがとうございますm(__)m焦らないで頑張ってみますm(__)m

トパちゃんと対になる様な人居たわ。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/13532099.html

こんな事ばっかり言い続けてる人。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか(^o^;)なかなか難しい世の中です(-_-;)

お付き合いしている女性がいるときは女性が好きな店員?(これよくわかりません。

なんの店員?)にあなた様の愚痴を言われるのが嫌だという解釈であっていますか?
文面から話の流れや何を知りたいのかわかりませんw

お付き合いしている彼女が友達でもない店員に愚痴られるのが嫌というのはそんな女と付き合わなければいい。
そもそも店員は友達ではありません。
会ったこともない人の愚痴を聞かされるほうも苦痛です。
誰でもいいから聞いて欲しいのでは?
愚痴るのはお互い様のような気がしますが、不満があるなら話し合いができる関係になれる女性を選んだ方がいいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

付き合ってる人いないですよ(-_-;)会社の人が私の好きな人に悪口言ってる可能性があるから困ってます。なぜ私が行ってるコンビニ知ってるのか疑問です(-_-;)

いやいやトパさん!

恋愛は自由でし、恋愛は時と場合によっては、あらゆる障害が生まれます。
ただ、そんな障害を乗り越えてこそ、恋愛が芽生えます。
今は、大変かと思いますが、大きな障害があればある程、燃えるものですから、頑張ってくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

いつもありがとうございますm(__)m今好きな人のことは大事にしたいので、諦めずに通っていきたいと思いますm(__)m

何を邪魔されるのでしょうか。

• 0
この回答へのお礼

好きな店員さんに何か話したりされたことが過去にあります(-_-;)よくは言わないんじゃないですか?