アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

可愛い女の先輩の地位を脅かす可愛い女の後輩が現れた時
女の先輩は嫉妬しますか?

A 回答 (2件)

>可愛い女の先輩の地位を脅かす可愛い女の後輩が現れた時


>女の先輩は嫉妬しますか?
人それぞれ、ケース・バイ・ケースだと思います。

激しく嫉妬する人も居れば、かなりの自信家で全く嫉妬しない人も居ますし、同じ人でも、状況によっては嫉妬したりしなかったりするという事もあると思います。

>女の先輩が女の後輩に「負けたくない!」感情を出すのはダサいですか?
内容によると思います。

例えば仕事でライバル関係になり、それで感情を出すのならダサいとは思いませんが、モテ度とか、見た目などでそういう感情を出すのはとてもダサいと思います。
    • good
    • 0

感情が表に出るような先輩は情けないですね。


余裕を持って受け答えする先輩はかっこいいと思いますが。
嫉妬心を覚えるような先輩は、まだまだ未熟だと言うことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!