dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お礼する前に・・・

回答者さんから何回も「おい、お礼しろよー」って督促されたらどんな気分かしら♪



(=゚ω゚=)

A 回答 (13件中1~10件)

他人に頼るとかじゃなくて貴方は私をどう論破したのかを聞いてるだけです。

 貴方論破したんでしょ? 何を論破したのか、私には身に覚えがないので具体的に説明して下さいと言っているだけです。

何故出来ないんですかね?笑

それはそうと医療関係のお仕事(自称)って結構お暇なんですね^^ お仕事中でもSNSのレスポンス可能なんて平和でいいですね!

実は無職だったりして笑  なーんちゃって笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身に覚えがないって♪
お花畑なおじさんね

お礼日時:2023/07/18 16:50

無理です無理です。

  

面倒臭い?貴方が言い出したんですよ? 自分の発言くらいは責任持ちませんか? 

大人でしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなた♪大人でしょ(笑)
他人に頼らないで自分から考えて理解することも大切よ。頑張れ。分かりましたね(=゚ω゚=)

私は責任を持って発言してるわ♪

お礼日時:2023/07/18 16:03

いや、貴方の返信に対しての回答なんですよ?



何故逃げ回るんですか? 論破したんでしょ?  

違うなら違うと認めたら手打ちにしますよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逃げてないし。面倒くさいって何度も言ってるし♪しつこいおじさんね(=゚ω゚=)

気付いてない人に何度言っても無駄だわ♪

お礼日時:2023/07/18 15:46

はい?  何を論破したかと聞いてるんですが?  



貴方は私を論破したんでしょ? 

それに対して具体的に教えて下さいと言っていますよ^^

はい、 どうぞー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面倒くさいわ♪あなたの胸に手を当てて思い出してごらん。それに、私の質問に対する回答じゃないから通報するわ♪

これ以上、粘着して回答するのは遠慮なさい!

(=゚ω゚=)

お礼日時:2023/07/18 15:01

何を論破したんですか? 具体的に♡

    • good
    • 0
この回答へのお礼

粘着しているのはあなたのほうね♪

お礼日時:2023/07/18 03:10

嫌な奴と思いつつグッとこらえて淡々とお礼します

    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵ね♪

お礼日時:2023/07/16 18:14

お礼しろよ!(反論してみろよ)



って事ね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたって、毎回、毎回、反論できないくらいに論破されてるのに・・・
また、論破されたいのかしら♪
懲りないおじさんね(笑)

お礼日時:2023/07/17 12:00

イヤな気分です。


お礼を求めて回答するのは違うと思いますね。
逆にいい質問に会えて回答できたことに感謝すべきでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌な気分になるわ♪

お礼日時:2023/07/16 18:14

はいありがとう。

お礼して?
    • good
    • 1

自分の質問に答えてくれたので、お礼はしますが、「おい、お礼をしろよ~」と言われては・・・・・ちょっと不快ですよね。


でも、そんな言葉を言われても、一応回答はしますかね。
気分は( ノД`)シクシク…ですかね♪♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りね♪

お礼日時:2023/07/16 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!