アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前も質問したけど♪
お礼する前に・・・

回答者さんから何回も「おい、お礼しろよ」って督促されたらどんな気分かしら♪


(=゚ω゚=)

A 回答 (5件)

こんな感じじゃね?

「以前も質問したけど♪ お礼する前に・・・」の回答画像5
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたの知能の低さが笑えるわ♪
(=゚ω゚=)

お礼日時:2023/03/29 06:34

おかしな質問に突っ込みを入れた場合、


大抵碌でも無いお礼(お礼ですらない逆ギレw)をしてくる。
そんなくらいなら、返事してくれなくて結構w
    • good
    • 0

質問したことが1回しかないので、どんな気分かは想像つきませんが、質問しなければどんな気分にもなりません


そもそも回答したってお礼なんか見てません
    • good
    • 0

「以前も質問したけど♪ お礼する前に・・・」の回答画像2
    • good
    • 0

アハ、馬の耳になりますか〜!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!