dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みな様は、ニックネームを
何度か変えてらっしゃいますか?

A 回答 (7件)

変えたことありません^ - ^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/16 22:18

BAが1000を超える度に変えて、今が4代目

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/16 22:18

ずっとこのままです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/16 22:18

前世紀から、どこのサイトでもmimonで通していたんですが、ここで再登録しようとすると自分自身と干渉するので、mimon01にしています。


https://blog.goo.ne.jp/mimon/e/15f9504124b6c99a1 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/16 22:19

複数アカウントの人なら変えられるけど、、、


普通は変えるの無理
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/16 22:19

変えてません。

思い付かないので手元にあった横文字を書き写しました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/16 22:19

退会しないと変えられません。


なので、一度も変えてないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/16 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!