アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰も知り合いうないけど、住んでみたいところと。
住んでるところは気に入らないけど、友達や知り合いのいるところと。
どっちを選びますか?

A 回答 (5件)

そんなの前者に決まっている。

住んでる所は気に入らないし、知り合いがいるとか最悪。
    • good
    • 0

知り合いがいないけど、住んで見たいところです。

時々、墓参りしますが、故郷は捨てました!現在地に永住します。新たに友人もできましたが、込み入った話は、竹馬の友並びに、故郷の知人とも話します!
    • good
    • 0

住みたい場所に決まってます。


友達や知り合いにはSNSでいつでも繋がれるし、新しい場所でも友達を作ればいいから。
    • good
    • 0

状況によるんじゃないですか



住んでみたい、だけではいけませんが
そこでやりたい勉強や仕事があって行ける力があれば住んでみたいところ

本当の友だちは遠くになっても何年ぶりでもつきあえますし
新しいところでも知り合いは嫌でもできるし
友だちもまあできるでしょう
    • good
    • 0

「誰も知り合いうないけど、住んでみたいところ」です。

気持ちよく住んでいると友達は自然とできると思っているので。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!