アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キーホルダーって
普通郵便(ポスト投函)で送れますか?

A 回答 (7件)

ポストの投函口はレターパックぐらいです。

厚さ3センチまでにしましょう。
あと、重さによって切手の値段が違います。
例えば・・・
・84円で大丈夫な封筒って25㌘以下
・25㌘以上50㌘以下は94円です
    • good
    • 2

https://pj.mercari.com/mercari-spot/mercari_scho …
添付はメルカリの物ですが。

基本は梱包した物の厚みが1~3cm以内なら送れます。
    • good
    • 1

封筒に入るサイズでしたら、プチプチに包めば大丈夫です♪

    • good
    • 1

動かないように厚紙に止めて封筒に入れて厚さ1.5センチ以内にすれば普通郵便で送れます

    • good
    • 1

使い捨てライター位の大きさなら大丈夫です

    • good
    • 1

サイズによります。


ここで聞くよりググってください。
    • good
    • 1

送れますよ。

壊れないように緩衝材で包んて封筒へ。重量と厚さはチェック。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!