dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

別れる時、理由を言って今までありがとうというタイプですか、それとも音信不通にして相手が諦めるのを待つタイプですか。私は前者です。

A 回答 (6件)

自然消滅って人としてどうかと思ってしまいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ですよね。最後まで向き合うことが大事だと私も思います。

お礼日時:2023/07/17 09:36

基本的に、こちらから分かれるという事は無いので分かりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。情が厚い方でしょうか。

お礼日時:2023/07/17 09:35

別れたいでいいです。

理由なんか碌なことじゃないからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。理由はどうあれ気持ちを伝えるのって大事ですよね

お礼日時:2023/07/17 09:34

関係性によるね!


厄介な相手なら第3者交えて別れを告げるか、自然消滅。

普通な方なら前者です。
最近は恋人の別れや縺れで殺傷事件まで発生するので、今まで有難うが殺人に変わる事もある。
なので、嫌われる事をして別れる事もあるかも。

色々ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。今、自然消滅されようとしてます。私は別れたいと言われたら受け入れる普通の人だと思うのに。

お礼日時:2023/07/17 09:33

自然消滅します。

飽きた相手にいちいち御礼など言いません。不満があって別れる相手に説明などしません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。お相手がモヤモヤするとか知ったこっちゃないと言った感じなんでしょうかね

お礼日時:2023/07/17 06:46

私は質問者さんと同じで前者です。


やはり、白黒つけておきたいので。
だってすっきりしたいじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。相手にも自分にもけじめはつけたいですよね。

お礼日時:2023/07/17 06:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています