アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっぱり自然消滅だけは嫌だ...
ずっと既読無視されっぱなしで二週間ちょっと。
最後の最後に、自然消滅だけは嫌だからちゃんと別れてって言ってって伝えたい..そしたらスッキリするのに。
伝えても無駄ですよね?

A 回答 (7件)

待てるなら待つ


待て無いなら別れる

恋愛のケジメは
自分で付けるモノ

相手のダメ押しなんか
要らないよね


元気出してね
えい、えい、おー☺
    • good
    • 3

伝えても無駄だと思います。



そんな卑怯な別れ方しか出来ない奴、あなたから連絡してやる価値もないですよ。
    • good
    • 8

そうなんですね。

私も同じくらいの距離の遠距離です。。
わたしも投稿してますので、読んでみてください。

無視されてたら、もうどうしたらいいか途方にくれちゃいますよね、
泣いて、苛立って、落ち込んで、前向きになっての繰り返しがしんどいですよね。
    • good
    • 3

他の女と遊んでます


そっちの女と上手く行くかわかんないから待ってて
そんな意味ですよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど...もう戻る気はありませんが..

お礼日時:2017/07/30 01:07

私も今ほんとに、何を待ってるの状態で…確かに連絡しますと言われているだけましなんですかね…



会いに行くことは無理なんですか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手は福井で私は愛知県で遠距離なので行けないです、、(u_u)

お礼日時:2017/07/30 01:06

私も同じ状態です、よくわかります。


ちゃんと心の整理して諦めるから、最後にちゃんと話して、ありがとうで終わろうと伝えてるのに
今は連絡できない、俺も辛い、時期がきたら連絡しますって。。
勝手すぎますよね…

でも伝えるだけ伝えてみるのも一つじゃないですか?
どうなるかは、わかりませんが、悲しいですよね、待ってる側としては…
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんです、中途半端が嫌いでこっちは真剣なのに...って凄く虚しい気持ちになります。
時期が来たら連絡しますって言われているだけでも私は羨ましいです。
私は全文既読無視なのでかなりメンタルがギタギタにやられました、、、
今はなんとか普通に戻って来ましたが...

お礼日時:2017/07/30 00:59

無駄でしょうねw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2017/07/30 00:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A