アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

可愛いのに写真写り悪いのはなぜですか?

A 回答 (5件)

写真に苦手意識があったりすると表情が固くなったりします。


他にも猫背で姿勢が悪いとか服装が暗いなど写真写りが悪くなる原因が何かしらあるかもしれない。
    • good
    • 1

可愛いって自分で思ってるだけだから。

    • good
    • 0

表情ができてないのでしょう。


写真を撮るよ!となったときに顔が強張ってしまったり
目をつぶったりしてしまうんだと思います。
かわいい写真を撮るときは自然な表情がいいと思うので、
まず、表情を楽に、そして軽く微笑む程度な表情を作る。
これでだいぶかわいく撮れると思いますよ。
    • good
    • 0

写真 の名の通りです...真を写す と昔の人は言ってた



撮り方です...撮影の顔が右側からは理性を表し、左側からは感情を表します
    • good
    • 0

写真に写りたいと言う気持ちが無いから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!