アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔の肉を落とす方法を教えてください

A 回答 (6件)

内臓系の病気で長期入院

    • good
    • 0

長期入院

    • good
    • 0

体脂肪落としてください。

部分痩せは出来ません。全体的に均等に減ります。
    • good
    • 1

口を大きく開けたり、ほっぺたふくらましたり、すぼめたりする♪

    • good
    • 0

メシ食わない


痩せる
痩せるまで仕事です
    • good
    • 0

マッサージをしてください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!