アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日と今日会社の同僚と焼肉屋と
今日は想夫恋で会いました。
昨日はカルビ、タン、スンドゥブラーメンを奪い取られて「やめて」と注意したら逆ギレされて無視しました。
店員さんが注意しても聞きませんでした
今日は想夫恋にいたらいて手羽先の
からあげを奪い取られました
おじさんが「自己中出し平均年齢5歳なんですね」と激怒してました。
また同じようなことがあればどうすればいいですか
あと、人のものを奪い取るひとは
相手が迷惑してることに気づかないんですか

A 回答 (2件)

想夫恋は店の名前ですか。


https://kotobank.jp/word/%E6%83%B3%E5%A4%AB%E6%8 …
の中に出て来る雅楽の中のお話の方ですか。

「今日は想夫恋に(いたらいて)手羽先の
からあげを奪い取られました」

という部分ですが、()の部分は何かピンとこない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

焼きそば屋です

お礼日時:2023/07/18 00:17

質問者に迷惑をかけたのは会社の同僚ですか?


だったら、上司に相談してみては?

会社は学校ではないので、社員同士が会社以外の場で揉め事を起こしても、会社が仲裁に入る権利は本来ないはずなんですが、質問者も相手も少々頭が弱い方のようですので、おそらくこのサイトで誰かが正論を伝えたところで、何も解決にならないような気がします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会社の同僚です

お礼日時:2023/07/17 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!