アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で、チーフから、あれこれ、指示される私と、若くておとなしく返事もしない、同僚は、チーフから、怒られることもない、というか、ほったらかし、私は、注意されて、しんどいけどいいと、思ったほうがいいのかな?

A 回答 (4件)

あなたに期待しているから注意をするのです^ ^


ありがたいことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。頑張ってみます

お礼日時:2018/03/01 15:31

ほったらかされているより、


指示されたり注意されたりする人の方が可愛がられてるんですよ。
しんどい事なんかない「目をかけてもらって嬉しいな」と思えばいいんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。考え方しだいで、プラス思考に、なれますね。ありがとうございます

お礼日時:2018/03/01 15:32

何も言われないのは、見放されているからかも、知れません。


細かく指示されるのは、期待されていると捉えるべきだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。頑張ってみます。

お礼日時:2018/03/01 15:33

まあしんどいけど相手にされなくなるよりはマシかなと思って頑張って下さい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。頑張ってみます。

お礼日時:2018/03/01 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!