アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が話終わった時にため息つかれることがたまにあるんですがこれってどういう意味ですか?
会社の同僚で同性の方です。
相手は無意識だと思いますが私は気になって仕方がないです。疲れさせてるということなんでしょうか?

A 回答 (6件)

同じ事を気がつかずに何度も言ってるかもね。

    • good
    • 0

私も沈黙が嫌で喋ったりしますが、相手にとってはまたさらに退屈だったりしますからねー。

    • good
    • 0

こんにちは



特定の、会社の同僚で同性ならば、あなたにダメージ与えて優位に立ちたいだけかもしれません。
現に、あなたは気になって(疲れて)ここで相談しているわけですし。
    • good
    • 0

コミュニケーションが上手くいってない

    • good
    • 0

話が長いんじゃないですか❓


あなたが長かったかな、しつこかったかな、などの心当たりがあるなら疲れさせてしまっているんじゃないですか❓
    • good
    • 0
この回答へのお礼

割りと話は長いです。
内容は自分の事や子どもの事、主人との事かな。
当たり障りのない話がいいかなと思ってこんな話ばかりです。まぁ相手にしたらどうでもいい内容かと思います。

お礼日時:2017/01/07 01:52

だるいんだと思う会話が。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしたらいいですか?
だいたい昼休みの時なんですけど、二人でご飯食べますが、私が沈黙になるのが嫌でベラベラと話しています。
でも相手が話す時はちゃんと聞いています。
喋り過ぎか話の内容が面白くないとかなんでしょうか?だるいってこんな意味ですか?

お礼日時:2017/01/07 01:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!