ショボ短歌会

同じ職場の女性に嫌われました。無視すれば良いですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

無視すればいいです。


好きでもない女に嫌われたところで何か支障でもあんの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
好きなので悩んでましたが、今となってはどうでもいいですね。

お礼日時:2024/07/27 19:24

無視すれば、相手を短絡的に肯定してしまうようなもの


と云えなくもないことになるでしょう
大人の対応とは言えないですね

ここは摩擦を恐れず聞いてみるべきが本筋では
ないのかなと思います。

何か原因があるってそんなことになっているのか
それとも何もないがただ生理的に
嫌われたのかでは天地の違いです。

少なくともそこはハッキリ把握してか
ご自身の対応を考えても遅くはないと思います。

職場でそんなことで堂々巡りの悶々していては
疲れるだけの話です。
お互い日本人なら日本語通じるのですから
話あって解決して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今日たまたま会えそうだったので聞いてみようとも思いつつ諦めました。
また機会があれば考えてみます。

お礼日時:2024/07/27 19:23

嫌われた証拠ないですよね?


勘違いかも知れないからしばらくは今まで通り接する方がいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今までのこちらの態度も良くなかったと思うので気をつけます。

お礼日時:2024/07/27 19:21

盆暮れの付届けを出しましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/27 19:20

同じ職場ということであれば、仕事に支障が出るので無視はよくないです。


普段通りに接しましょう。それで相手が変なことをやりだしたら相手が完全に悪いわけですし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。実は普段のこちらの対応のせいで嫌われたふしがあるので、できるだけ普通になれるよう頑張ります。

お礼日時:2024/07/27 19:19

そんなことをしたら、あなたの評価が下がるだけだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。できるだけ普通にします。

お礼日時:2024/07/27 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!