電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この2つで迷ってるのですが、どちらがいいと思いますか?

「この2つで迷ってるのですが、どちらがいい」の質問画像

A 回答 (5件)

右ですね


左は腰ひもがダサイ
    • good
    • 0

左♪

    • good
    • 1

左です

    • good
    • 1

左です


右はチマチョゴリに似てるね
    • good
    • 1

私には、どちらも同じに見えますけど…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!