アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

左耳が麻痺してます。
耳全体の感覚が無いのではなく、外側(耳のふちの部分?)だけ感覚がありません。

左耳を下にして昼寝をしていて、起きたら感覚が無かったので痺れているだけかと思ったのですが、何時間経っても感覚がありません。

調べてみたのですがこの症状が何なのか全く分からず不安です。。。


同じ体験をされた方、この症状が何なのか分かる方居ませんか?

また、様子を見て感覚が戻らなかったら病院に行こうと思うのですが、その場合は何科にかかればいいのでしょうか。


分かる方が居たら回答よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (3件)

こんにちは



万が一のことがあると大変ですので
総合病院で見てもらったほうがいいと思います

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(__)m

早く病院行った方がいいですよね。。。
全く感覚が戻りません。

病院に行く場合は何科が良いのでしょうか?
内科ですかね・・・?

お礼日時:2011/05/31 12:34

#1です



総合病院の受付で相談してみてください
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2011/06/02 06:16

<回答ではないです!>



初めまして!その後、病院には行かれたのでしょうか?

実は、私も昨日から左耳の外側が麻痺しています。
しびれるのでなく、感覚がない感じです。

私の場合、長距離バスでヘッドフォンをしていたところ、左耳だけがこうなってしまいました。

お手数ですが&もしお気持ちを害さなければ、その後どうされたのかお伺いしたいです。
生活には支障がありませんが、気になります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

病院には行ってないのですが、1週間位から段々治っていきましたよ!
感覚が無い所が段々狭くなってく感じで。

ただの痺れにしては長いし‥
不安だったのですがめんどくさくて病院には行きませんでした。

お力になれずすみませんm(__)m

お礼日時:2011/07/09 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!