電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は中学生のころから数年間、とある精神症状に悩まされていました。それは、生理的に受け付けない近所の中年女性の姿が、その女性がいないときでも四六時中残像として脳裏から離れず、私の顔に迫ってくるイメージが消えない、というものです。私は一体何の病気だったのでしょうか?

A 回答 (3件)

強迫性障害の一種じゃないかな

    • good
    • 4

発達障害

    • good
    • 0

PTSD、フラッシュバック

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A