プロが教えるわが家の防犯対策術!

社会人 27歳女です。
私には付き合いたての同じ年の彼氏がいます。
相手はデート代をいつも出してくれます。
いつも会計の時どう反応するのが良いのか分からなくなります。会計の時の流れとしてベストな対応を教えて欲しいです。

A 回答 (1件)

彼氏がメチャ金持ちなら、ありがとうで良いかと。


そうでないなら、そんなに余裕ないと思いますので、
『ここはわたしがだすね!』
とかちょいちょい自然に出すのがベストかと。
良い女、男はそういうとこも察して自然に楽しくやれます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!