dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

洋封筒に入れているメッセージカードをもらったことありますか?

A 回答 (3件)

ありますよ。


職場に英米人がいるので、クリスマスカードやバースデーカードは普通にもらいます。
    • good
    • 1

ないです


あげるだけ
与えるだけ
与えて、与えて、それ続けるだけです
    • good
    • 0

貰ったことないけど、あげた事あります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!