プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

秋田県 男鹿市加茂青砂 海水浴に行きたいですが何月頃が良いですか お盆過ぎると入れませんよね?

男鹿市に住んでいますがお盆を過ぎると
冷たくて海を楽しめません

7月17日は海の日となっていますが
入る時期は8月の初めか7月の終わり頃でしょうか?

天気予報などはありますが
海水浴についての良いサイトなどはあるでしょうか?

A 回答 (3件)

7月の梅雨明けから8月のお盆までの間でしょう。


あとは天気予報と相談。
    • good
    • 1

来週の土日。

    • good
    • 0

>男鹿市に住んでいますが


はあ?www
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!