dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

器の小さい男でも彼女を作ったり結婚したりすることは可能ですか。
理由もお願いします。

A 回答 (6件)

できることはできますが、上手くいくことは少ないでしょう。


頼りがいがなく、無責任な夫や父親は、結局、妻や子供に負担になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/18 18:40

可能ですよ。

 
世の中には、異性の好みがマニアックな女の人いますから。

私は器も身体も小さいし怠惰で生活力なんてまるでありませんが、老人になるまで彼女がいなかったことはほとんどありません。
多くの女性にとっては視野にも入らない背景みたいな存在なんですが、付き合ってきた彼女たちにとっては、何か魅力になる部分があるんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/18 18:39

器が小さくても可愛げがあると器のデカい女性に可愛いとか思われてロックオンされることはあると思います。


その人の性質次第じゃないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/18 18:39

器の大きい女性を見つければ可能です^ ^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/18 18:39

他の要素が良ければ可能です。


長続きするかどうかはわかりません。

すべては相性次第です。器の大きい相手に好かれればそれはそれでOK
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/18 18:38

可能です。


不可能と決定づけるだけの要素てはないから、可能性ゼロであると言えない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/18 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!