アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

47歳の女性です。3年つきあってきた年下の男性から、昨日、結婚できない、別れたいと言われました。理由は、私では出産が無理ということ。結婚相手は妊娠可能な若い女性が良い、と言われました。いまさらですが、さんざん遊ばれていた自分が情けなくて。男性にとって普通の考え方でしょうか? 男性が信じられない。

A 回答 (10件)

さんざん遊ばれていたはお互い様です。

飽きられただけです。期限切れだということです。婚約してたのなら訴えればいいです。男を見る目を養いましょう。
    • good
    • 0

そりゃないよね…



3年前だってわかってることだしね。

ま、そんな男と結婚しなくて良かったじゃない。

前を向いて生きましょうね!

頑張れ!
    • good
    • 2

彼氏さんが何歳なのかは知りませんが・・・若ければ そうでしょうね。


い3年も付き合ってて・・・そういう話をしなかった方が謎ですね。
もちろん彼氏さんから そんなこと聞けないと思うので、年上の貴方の方から聞くほうが普通のことだと思いますけどね。
男性が信じられないと言われてますが・・・女性として自覚していれば 付き合う前に 貴方から将来のことを彼氏さんに聞くのが当たり前だと思いますよ。
まぁ、彼氏さんの彼氏さんで最初から結婚する気は ないんでしょうけどね。
なので・・・お互い様って感じもありますが。
    • good
    • 0

どれくらい歳下か分からないですが女性は歳離れた歳下とは本気で付き合わない方がいいですよ。

彼も最初から無理て事じゃなかっただろうけど、そこまで本気で考えて無かったんでしょうね。
    • good
    • 0

誠実さも何もない男性ですね。



子供が欲しいというのは、男女ともに持っておかしな考え方ではないです。
でも、付き合う前にあなたが妊娠困難な年齢ということは自明だったはず。
それなのに、3年後にそれを理由に別れるというのは、ほとんど厚顔無恥、破廉恥です。

でも、男性がみなそうではありません。
その男性が特別に卑怯者なのです。
    • good
    • 0

付き合い始めた時点で44歳くらい・・・・


その時点ならギリギリ無理ではない状況でしょうけどね

だったら早く言えよって感じでしょうか
    • good
    • 0

愛情の欠片もない最低の奴ですね


別れましょう
    • good
    • 2

普通です。

男は子孫繁栄のため子供が欲しくなります。散々と言いますが貴方も三年楽しんだのではないのですか?付き合う時確認しなかったんですか?子供出来ないけど良いのって?
    • good
    • 2

別な理由で別れたいけど、それが言えないので身体的・物理的に反発が出来ない妊娠の話を持ち出したのでは?


だって44で付き合い始めた時、彼は年齢を知っていたはずですよね?
で、妊娠が無理だと悟ったら、もっと早く別れ話を切り出していたはず・・・
    • good
    • 5

養子取れば良いのでは?


なぜ、そこにこだわるのか疑問ですが。。。

その人、3個下でも44でしょ。。。
若い子と付き合えると思っている甘さはありますね。。。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています