アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生です。バイト先の先輩を気になっています。
一緒に帰るくらいしか今のところ進展ないんですが、夏祭り一緒に行きたくて誘ってもいいと思いますか??自分にとってハードルが高くて躊躇ってます(><)(今のところ3回くらい一緒に帰ってます。)
アドバイスお願いいたします。

A 回答 (1件)

誘うのは自由ですが、まずはその先輩に彼氏や好きな人の有無は確認しないといけません。

特に彼氏が居てラブラブな場合ですと、99%断られますから無謀でもあります。

次にその先輩が誰かと夏祭りに行く予定は無いのか?とか夏祭りに興味はあるのかも確認しないといけません。

折角一緒に帰っているのですから、雑談をしながらも必要な事は聞き出しおいてください。

最初はハードルが高いとは思いますが、告白するのでは無く、軽く遊びに行くお誘いでもありますから、修行だと思って敢行してみてください。

女性でも軽く遊びに行く事をバンバン誘ってくる人も居ますので、あなたも今から多々経験して慣れる様にしてください。
    • 0