アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は三浦瑠麗さんがタイプなので、今のあの怪しげな旦那と離婚することになったらワンチャンあるのではないかと淡い期待をしています。
でも彼女はセレブな世界の住人なので年収み400万くらいでは相手にされませんかね?

A 回答 (5件)

無理無理

    • good
    • 0

>ワンチャンあるのではないかと


離婚する前から寄り添って助けてあげましょう。
離婚したら 「実は...」と迫ってみましょう。

>セレブな世界の住人なので年収み400万くらいでは相手にされません
そのとーり です。 3000万くらいはないとね。
    • good
    • 0

まぁ、確かに。


知的な人ですし、年収うんうぬんというか、
あたまのいい人が相手になりそうですね。
庶民的な有名人ならば一般人でもありえますが、
あのひとはプライドも高そうですし、無理でしょうね。
    • good
    • 0

ありますね、顔がエロいし、SEX大好きな感じです。


最近フライデー編集長と夜飲み屋で遊んでます
旦那は逮捕されましたから、
カラダは空き、

多分、、やりこんでますね笑
    • good
    • 0

「三浦瑠麗」→「広末涼子」に変換しても


成り立ちそうやなwww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!