アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

失恋してきついです。
相手はフィリピン人で三回デートしましたが、四回目のデートに来てくれませんでした。日本に帰ったあと、dmであなたはキスもしてくれなかったし、手も繋いでくれなかったと来ました。そのdmが来てから、そのときのデートの記憶が蘇り、なんでもっと攻めなかったんだと自分を責めたり、辛い毎日が続いてます。dmは消しましたが、彼女のことが頭から離れないです。どうしたらこの感情は無くなりますか?

質問者からの補足コメント

  • 付き合えなかったというより、やれなかった悔しさがでかい

      補足日時:2023/07/18 07:05

A 回答 (7件)

〇〇パブへGO。

    • good
    • 4

>付き合えなかったというより、やれなかった悔しさがでかい


な~んだ失恋じゃないのか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sexしたかった。とにかく

お礼日時:2023/07/18 15:41

金の切れ目が縁の切れ目と言ってだな・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはある。金銭要求されて断った。

お礼日時:2023/07/18 09:07

闇で性を売っている人に何もしないと当然捨てられるよ。

諦めな。
    • good
    • 0

もう一度フィリピンに行って、父親に会って父親の手を自分の頭に乗せたら婚約成立w

    • good
    • 1

>どうしたらこの感情は無くなりますか?


まっ!ご縁が無かった・・だけと割り切ることだね。

国民性の違いを、事前にもっと学んでおけば良かったですね。
    • good
    • 0

就業ビザで来ているフィリピンを紹介してもらう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A