dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ここは相手を責めれる、って思ったら、鬼の首を取ったように言いたいこと言い放つ無関係者はなぜ増えたのか考えてみました。確か最近まで(今年の春くらい)そのような回答者いなかった。運営会社が変わってから、自分は真面目なんだぞ、と主張してここは自分が言いたいことを正論としていってもいい質問、とマウントしてくる回答、ここ何日かで何人かいましたが、それまでいなかったのに、いってくるということはここで評価貰おうとしているのですよね? 正しいこと言ってるかっこいい自分が活躍する場、と思っているのでしょう。本当に不快です。勘違いして上から言ってくる人とか、相手の事何も知らないのに、恥ずかしくないのでしょうか? 回答者の態度も変わったように思います。

A 回答 (2件)

ここ全然マシですよ?Yahooなんかいくとこの比ではありません

• 0

ここはネットの吹き溜まり、魑魅魍魎が跋扈する匿名サイトですよ。

有識者が集まるお行儀の良いサイトがお望みならQuoraや有料サイトをお薦めします。
    • 1