アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アラサーです。
写真の浴衣着ようとおもうのですが変ですか?
帯は変えようかと思ってます。

「アラサーです。 写真の浴衣着ようとおもう」の質問画像

A 回答 (6件)

良い色合いだと思います。



綺麗ですよ!
    • good
    • 1

帯は紺色系ならいけます!

    • good
    • 0

アラサーならそんなもんです


いい年の女なら夏の着物を着こなしましょう
    • good
    • 0

変ではありません...パンティラインが読めないw

    • good
    • 0

良いんじゃないすか

    • good
    • 0

変という事はありません


結構目立つと思います
身長がないと難しいかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!