dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

世の中悪人の方が栄えやすいと思いますか?

A 回答 (8件)

思います。



英国のエレーヌ・フォックス教授(オックスフォード大学・感情神経科学センター代表)、ケヴィン・ダットン博士(心理学者・サイコパス専門)
らの研究によると、大企業の役員や歴史の英雄には
サイコパスが多いそうです。

特に、歴史の英雄のほとんどはサイコパス。

脳科学者の中野信子女史に言わせると
織田信長は、間違い無くサイコパスだそうです。

つまり、サイコパスは悪い方向に進むと犯罪者に
なりますが(発生率、通常人の50倍)
良い方向に進むと成功者になれるのです。
    • good
    • 1

人に好かれないと孤独になるので、そんなことはないと思います。

    • good
    • 0

どうですかね。

金あっても幸せそうじゃないように見えます。
    • good
    • 0

日本みるとそうですね。


五輪で儲かった人、まだ逮捕されてない人、ほか
悪人の家みたらわかります。
だいたい豪邸か億ション、
三億だ5億の家、サラリーマンは住めない
    • good
    • 1

悪人


習近平
プーチン
キムジョンウン
トランプ
栄えています。
    • good
    • 1

天網恢々疎にして漏らさず


悪は必ず滅びる
 
https://dictionary.sanseido-publ.co.jp/column/ko …
    • good
    • 1

ケースバイケースだとは思わないの?

    • good
    • 1

生えて無い人が沢山います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!