アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地獄少女が現実にいるとして、あなたには死後、自分も地獄におちるとしても地獄に流したい相手がいますか?

「地獄少女が現実にいるとして、あなたには死」の質問画像

A 回答 (3件)

まずは 本当に天国や地獄があるかどうかから・・では?

    • good
    • 0

このカテゴリので


「何故、昨今のアニメは…… とか
「コードギアスにショッカーが…… とか

と同じ質問を,もう1年位しつこくする!
気に障ると、ブロックするヤツ

ちなみに、ブロックされています。

今も、現在進行形……

もう、ええ加減にせぇ~よ……と思う。
    • good
    • 1

来 た よ …



貴方のこのネタは知恵袋でも何度も見たけれど、地獄少女になる自信は無くても出演ゲストの1人になる自信くらいはあるわ…












    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!